御南の友のコミュニケーション広場

昭和43年卒業の御南中学校同期の皆様
お気軽に書き込んで下さい。

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

02月19日(火) 10時07分49秒    管理人(MK)    怒涛の2月

一年で一番寒い季節になりました。インフルエンザに気を付けてと人には言っておきながら・・・
2月の始めに自分がなってしまいました。予防注射をしていたのですが、なんとインフルBでした。
治ったかと思ったら、大事な方のご不幸が・・・忘れられない2月になりました。
あと数日なにもなければとつくづく願う今日この頃です。
山陽新聞を見ていただいたでしょうか?なかなか良かったですね。一応H.Pにアップしています。
26日の新年・打ち上げ会もとても楽しかったです。その席でなんと私は感謝状をいただきました。
思ってもみなかったのでとても光栄で嬉しかったです。有難うございました。
これからも細々と頑張りますね。(^O^)/

01月19日(土) 20時49分00秒    管理人(MK)    寒中お見舞い申し上げます。

最近インフルエンザが流行っていますので、くれぐれも気を付けて下さいね。
12月にお知らせした同期会の集合写真が山陽新聞の「集い特集」に掲載される日ですが、
1月22日火曜日に決まりました。今日連絡がありましたのでお知らせ致します。
お楽しみにご覧下さいね。

01月02日(水) 10時21分09秒    管理人(MK)    明けましておめでとうございます

皆様。それぞれに平和なお正月をお迎えでしょうか。昨年は50周年記念の同期会が開催されました。
久々にたくさんの同期の方にお会いでき、タイムスリップしたようなとても楽しい時間でした。。
いつもつたないホーページを見ていただいてありがとうございます。本年も宜しくお願い致します
さて、今年初のイベントになりますが、新年会・同期会の打ち上げ会を1月26日(土)に行うこと
になりました。5時30分に高島屋集合 場所は旬菜居酒屋 高田屋です。ご希望の方がおられましたら、
円山くん(090-3270-5987)までお知らせくださいね。お気軽にどうぞ。。。


12月11日(火) 10時41分54秒    管理人(MK)    お知らせ

めっきり寒くなって来ましたね。皆様お風邪など惹かれませんように(*^_^*)
先日の同期会の集合写真が山陽新聞の「集い」コーナーに掲載されます。
だいだい2月頃の予定ですが、日付が決まったら又お知らせしますね。
是非、ご覧下さい。

12月02日(日) 08時38分45秒    管理人(MK)    こらからお気軽にご利用下さい

同期の皆様、お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか。11月2日に同期会を開催致しました。
その様子を写真集にしてアップしましたので、ぜひご覧ください。
今回ご都合の合わなかったかたも是非次回お会いできればと思います。

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード